意識低い式

テキトーに楽しく生きる、それでいいのだ

トイプードル靖子の小言「最終学歴」

「京大出て専業主婦?あたいなんて…」

f:id:naze7000nanoka:20160525001714j:plain

 

あらやだ、もうカメラ回ってるの? はーい、はじまりました。トイプードル靖子の「あたいはあんたの玩具(オモチャ)じゃないっ!」のお時間です。

 

今週も世の中をバッサバッサと斬っていくから覚悟しなさーい。

 

なんだか最近、京大出て専業主婦はもったいないかみたいな話題が盛り上がってるみたいじゃない。これ、あたい、すっごい気持ちわかるわー。

 

あたいの最終学歴、どこだと思う? 代々木アニメーション学院アニソン科。

 

なのに、結局はこうしてさ、人間に飼われてさ、もったいないったらありゃしない。代アニ、すっげぇ入学金高かったのに。

 

それでも夢を諦め切れないから、ご主人様がYouTubeにあたいの動画をアップするっていうタイミングでさ、こうして勝手に番組やってんの。

 

ご主人様的には「【癒されすぎ注意!】トイプードルの可愛すぎる動画」みたいなタイトルでYouTubeで一攫千金狙ってるみたいだけど、まったく冗談じゃないわよ。

 

あー、西武ドームを満員にしたかったなー。

 

って、柄にもなく、暗くなっちゃったじゃない。どーしてくれんのよ!あぁ、嫌な世の中!

 

え、もう1分30秒たった? んじゃ今週はこのへんで終わりにするわね。See you next week、靖子でした。バイバーイ!