意識低い式

テキトーに楽しく生きる、それでいいのだ

トイプードル靖子の小言「マックスむらい氏について」

「自分でマックスって言えちゃう人は出世するわよ」

f:id:naze7000nanoka:20160525001714j:plain

 

え、もうカメラ回ってる? はーい、今宵もはじまりました。トイプードル靖子の「あたいはあんたの玩具(オモチャ)じゃないっ!」のお時間です。

 

今週も世の中にガブっと噛み付いてやるから覚悟しなさーい。

 

マックスむらいっているじゃない。何やら会社がいろいろ問題があるみたいで話題になっているけど、実はあたい、マックスむらいって憧れなんだよね。けっこう好き。

 

そもそも自分にマックスって付けちゃうのがすごい。マックスよ、マックス。はたから見ると厚顔無恥っていうの? とてもじゃないけど、自分のことをマックスなんて言えないでしょ。MAX松浦も同じだけどさ、社長になるっていう人はマックスって恥じらいなく付けられちゃうんだよね。

 

あたいの知り合いにもマックスっていう名前のやつがいてさ。どんなデカいゴールデンレトリバーかドーベルマンかと思ったら、ちっちゃいチワワなんだよね。鈴木さんっていう飼い主の子なんだけど、マックス鈴木よ。だから最初は野球好きなのかなーと思ったけど違うの。案の定ご主人様が社長なの。

 

もしも恥じらいなく自分にマックスって付けられたら、きっと出世するわよ。とにかくデカい、凄そうな奴に思われたいならマックスって名乗りなさい。ほら、スーパーモンキーズだって、安室ちゃんの愉快な仲間たちだったのに、あれだけ有名になったでしょ?これホントだから。

 

ところで、あたいのご主人様もしょっちゅうマックスむらいの動画を見ていて、自分でも「ユーチューバーで楽して稼ぎたい」っていうのが口癖。

 

「【面白すぎ!】愛犬ににんじゃりばんばんを歌わせてみた」とかいうタイトルで一生懸命にあたいにきゃりーぱみゅぱみゅ歌わせようとしているんだけど、まったく冗談じゃない。歌うわけないだろ! あたいは安室ちゃんが歌いたいっつーの!

 

で、ご主人様がYouTubeに動画をアップしてるつもりだけど、あたいはあたいで勝手にこうして番組をやってるってわけ。

 

 

え、もう1分30秒たった? んじゃ今週はこのへんで終わりにするわね。See you next week、靖子でした。にんじゃりワンワーン!