意識低い式

テキトーに楽しく生きる、それでいいのだ

長編フリー素材漫画「ドラゴンボール下位」

ドラコンボール下位

f:id:naze7000nanoka:20160514220959j:plain

「ふふふ、これでドラゴンボールが集まりましたね。あれ?1つ足りない?探してきなさい、ドドリアさん、ザーボンさん」

f:id:naze7000nanoka:20160514221147j:plain

「 残りのドラゴンボールはどこだーー?」

f:id:naze7000nanoka:20160514222600j:plain

「このままじゃ、あのフリーザってやつに殺される」

f:id:naze7000nanoka:20160514221233j:plain

「にげろー」「まてー、カカロット。おれだ、ベジータだ」

f:id:naze7000nanoka:20160514221338j:plain

「ダメだ、オラ、もう動けねえ」

f:id:naze7000nanoka:20160514222108j:plain

「ほら、仙豆だ、カカロット」「ワリーなベジータ。実はもうドラゴンボールは集まったんだ」

f:id:naze7000nanoka:20160514223230j:plain

「おや、いつのまにかドラゴンボールがありませんね。盗まれたんですか?」

f:id:naze7000nanoka:20160514223447j:plain

「どこに逃げやがったーーー?」

f:id:naze7000nanoka:20160514223530j:plain

「うわー、また来たー」「だから、オレだ、ベジータだ、カカロット」

f:id:naze7000nanoka:20160514223619j:plain

「このままじゃフリーザに皆殺しだ。願いはお前にまかせた、さっさと合い言葉を言え」「たっからぷとろっぽっぽるんがー」

f:id:naze7000nanoka:20160514210832j:plain

「いかにも私が神龍だ。さあ、どんな願いでも言え」

f:id:naze7000nanoka:20160514223619j:plain

「えーどうしよう。オラわかんねえ」「早くしろ、フリーザがくるぞ」「じゃあ、金!金くれ!オラ、金ほしい!」

f:id:naze7000nanoka:20160514210832j:plain

「願いは叶えた」

f:id:naze7000nanoka:20160514224156j:plain

「ひえー、神龍さまってトイプードルのくせに、すげーんだな。オラ、おどれーたぞ。800万もあるぞ」

f:id:naze7000nanoka:20160514221233j:plain

「カカロット、貴様そんなくだらん願いをなぜ?」「ひえー、怒らないでくれベジータ」

f:id:naze7000nanoka:20160514224702j:plain

「まて、ベジータ。もらった金でブルマのためにもバック買っておいたから。これを渡せばブルマのやつ、よろこぶぞー。な?」「そ、そういうことなら許してやる。あとの金は好きにしろ」

f:id:naze7000nanoka:20160514230657j:plain

「ブルマ、プレゼントをやる」「あんたやさしいところあんじゃん。あと、これ壁ドンのつもり?」「ち、ちが…これはギャリック砲だ」

f:id:naze7000nanoka:20160514225023j:plain

 「ゆるさんぞ虫けらども…」

 

おしまい