意識低い式

テキトーに楽しく生きる、それでいいのだ

写真で8言「街コン」

街コン終わりの会話

f:id:naze7000nanoka:20160523223820j:plain

「はー、今日もカップル不成立。うちら、このまま30過ぎても出会いがないまま、ずっと独身なのかなー」

「大丈夫だよ。藍、言ってたじゃん。28歳くらいの年下で、公務員かインフラ、ボーナス込みで年収700万以上の向井理クン似な左足、絶対ゲットしてやるって!ねっ、自信もってこ!」

 

「う、うん」

 

「ほら、後ろにいる左足、ちょっといい感じじゃない? 色白の細マッチョ系で」

 

「あー、あれはパス。さっき話したけど、アパレル勤務っていうから期待したのに、どこで働いてると思う? ABCマートだって。バイトだし」

 

「なにそれマジウケるんですけどw」

 

「しかも錦糸町店」

 

「おまえにとって、うちらは高値の花だっつーの!」

 

 

今週のお題「わたしの一足」