意識低い式

テキトーに楽しく生きる、それでいいのだ

若いおっさんに嫉妬する若いおっさんの話

私が仲間たちと運営しているブログで、やたらひがみっぽいやつがいます。

 

paruくん。

 

とにかくリア充的な人が許せない男。

 

本人曰く、ただ好きなものと嫌いなものがはっきりしているだけとのことですが、毎回ブログに書かれている内容から察するに、けっこう重症です。笑

 

今回はL'Arc〜en〜Ciel好きな男がニガテというテーマで書かれたこちらのブログをご紹介。

 

suiminlove.com

 

同じようなタイプの人間は少なくないと思います。

 

そういう人にとってはなかなか読み応えがありそうなので、興味ある方はどうぞ読んであげてください。